Principle Therapy(プリンシプルセラピー)って、
遠隔で何やってんのって話ですよね?
先日、Principle Therapy(プリンシプルセラピー)を受けてくださったMさん♪
Skypeでの対面コンサルをして、マインド的アプローチで整えてから、カラダにでている症状としての不具合を改善していきます。
一番のお悩みはぎっくり腰をしたあとでの痛み。
二番目は、だるさ。やる気もでない、眠い、カラダが重い感じ。
三番目は、慢性的な肩こり。
さてさて。さてと。
最初にとりかかるのは、
自律神経の要の蝶形骨→脊椎→仙骨を調えること。
脊椎は内臓に繋がる神経が通ってるから、圧迫とかで伝達がうまくいかないと臓器に司令が行かない。
仙骨、蝶形骨はもう神の領域。仙骨の振動が蝶形骨まで伝わり、その振動で脳下垂体からホルモン(=司令)が出る。
ここが狂ってたら、司令も狂うでしょ。
私は、西洋医学的知識は詳しくはないです。
自然療法をずっと学んでいたので、東洋医学的な考えの方がしっくり来ます。
西洋医学を使うのは人体解剖図と、その治療方法が推測ででも確立されているもの。
基本的には、その方のダメージがある所をを調べて、
エネルギーを入れて元に戻すだけです。
ここにダメージがありますよ、と教えてくれるのはクライアントさんのカラダです。
調べていると、なぜ、ココとココにダメージがあるんだろう?と、
その意味はわからず進めるのだけれど、
それが繋がるときがあって、後からなるほどねー!って思わされるのです。
遠隔施術って、
体感的にはそれほど変化のあるものではないと思います。
(体感があるものもありますが、本人の感度の具合にもよるので)
なので、施術した内容をお伝えします。
*:.。☆*:.。☆ *以下、お送りした内容:.。☆*:.。☆、
施術内容をご報告いたしますね。
①最初に頚椎、胸椎、腰椎、仙骨、尾骨の位置、椎間板の隙間の調整。
(頚椎と腰椎がとても時間がかかり、ガンコちゃんでした)
②鼻の奥の蝶形骨のいちとヴァイブレーション調える。
③仙骨のヴァイブレーション調える。
④脳内のクリアリング。
⑤脳のコントローラの正常化。
視床下核、黒質緻密部、被殻、淡蒼球、扁桃核、視床下部、海馬をニュートラルな状態に。
⑥腸骨(骨盤)右がズレている→修正。
⑦肩こり→コレテロールの消去。
⑧頚椎のズレ→正常な位置へ。
⑨足の後脛骨筋というのが固くなることも肩こりの原因になっていたのでゆるめました。
⑩1~7のチャクラの調整。
(ハートチャクラが傷ついてました)
⑪交感神経と副交感神経のバランスを取る。
(副交感神経の方が弱っていた)
⑫つかれ・だるさ→副腎ダメージ→ 大内蔵神経叢ー腹腔神経節のダメージ復活することでエネルギー通るのでOKに。
おもしろいな~と思ったのは、胸椎7番にダメージがあって、たぶん位置的にハートチャクラのあたりなんですね。
そして胸椎7番から伸びる神経が、副腎につながってるのですよ~!
だから、たるさを感じていたのは、胸椎7番とその神経叢の不具合だったかも?ってところですねー。
ドラマチックに考えるなら、ハートチャクラがダメージを受けたことで、胸椎7番に影響して、それがその先の神経叢と副腎に影響を与えていた。ってことになりますかねーw(真実はわかりませんが仮説です)
カラダってホント、つながってるんだなーと思いました!
取り急ぎのご報告まで!
*:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆、
昨日、腰痛がしなくなった!とご報告を頂きました♪
だるさ、だるさ。やる気もでない、眠い、カラダが重い感じ、も完全に抜けていたそうです♪ 副腎復活したのかな♪
わーい!嬉しいな♪♪♪
回復してる!
エネルギーを扱える人ってたくさんいらっしゃると思う。
遠隔施術が出来る方もたくさんいらっしゃると思う。
いかに3次元でそれが発揮できるかどうかがキモ。
どうやら、私はそれが得意らしい♪ってことで、
ドヤ顔で、頚椎とその神経ラインと撮ってみました。
(頚椎の圧迫も肩こりの原因になるってこの図でわかった。
こんなに頚椎から神経がたくさん出ててその先の筋肉にも繋がってる~)
お申し込みフォーム
2コメント
2016.08.30 13:54
2016.08.30 11:09